kinyokumanNEOの禁欲日記

禁欲について発信するゾ!

【はじめに】そもそも禁欲とは

おーーーーっす!

はじめまして!

たった今、土曜日の10時45分。

コメダでモーニングを食べながら人生初のブログを書いております。

文章へたくそだなーって思っても暖かい目で見守ってください、でなければ【はじめに】が最後のブログになってしまいます。

 

さて、今回のテーマは【そもそも禁欲とは何か】についてです。

結論は【オナニーを我慢すること】です。では、また次のブログでお会いしましょう!

 

、、っていうのは冗談でして、

つまり、何を隠そう男の人が一度は聞いたことがあるであろうオナ禁のことである。

オナニー(文章だけど恥ずかしい( ;∀;))をするとすごい疲れを感じるって経験はありますでしょうか。いわゆる賢者モードですが、そのありあまる性エネルギーを恋愛や、勉強、仕事、自分磨きにあて、人生をbetterにしていこうというのが禁欲の最大の目的です。

 

ふう、初めてのブログですでにバテたのでまた今度改めて続きを更新しようと思います笑

 

最後に、最近自分がハマっている、ぶちあがれる禁欲ソングでも紹介します。

[ALEXANDROS]さんの「Starrrrrrr」です。

疾走感が最高で元気になれるので、筋トレ時や落ち込んだ時におすすめです。 

 

全人類下のボタンを押して読者になってね。

ではまたね(+_+) ←この絵文字チョンチーみたいでかわいい

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/kinyokumanNEO/kinyokumanneo.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>