kinyokumanNEOの禁欲日記

禁欲について発信するゾ!

【禁欲の目的について】

おーーーーーーーっす!

今日めっちゃいい天気!

本日は禁欲の目的について書いていこうと思います。

 

禁欲を始める多くの人は現状にどこか満足していない人だったり、もっと人生をよりよくしていきたいと考えている人だろう。

たとえば、モテたいだったり、お金持ちになりたい、志望校に合格したい、などである。

 

よくオナ禁をするとモテるといわれるが、私の考えとしては

オナ禁をするとその分余った性エネルギーを行動力に変換しようとするからだと思う。だから、禁欲と並行して筋トレや運動をすることは非常に有効である。

 

なんか堅い文章になってしまったが、ちなみに私の禁欲の目的は余った性エネルギーを活用し、一年以内に

オナ禁90日達成

②貯金100万円

③転職活動を成功させホワイト企業に就職

④ジムに通い始める

⑤歯の矯正治療に取り掛かる

⑥彼女を作る

⑦筋トレをして体重を10キロ増やす

⑧バイクの免許を取る

 

以上です。

ふぅ、我ながら難しい目標ですが地道に頑張っていこうと思います。

みんなの目標も知りたいな。

 

それでは今回はこれで終わりにしようと思います。

 

最後に今日のぶちあがり禁欲ソングを紹介します。

TK from 凛として時雨の「unravel」です。

 

とにかくやばくていいよねこれ(語彙力)

ほんじゃまた(+_+)